福岡市博多区・博多駅南の【優はりきゅう(鍼灸)整骨院】は、肩こりや腰痛など保険治療の他、スポーツ障害治療、交通事故治療、骨盤調整、鍼灸、美容鍼、リラクゼーションなども行う鍼灸整骨院です。

平日夜21時まで受付! お気軽にお問い合わせください。

TEL:092-517-1252

【平日】 午前 11:00〜14:00 / 午後 16:00〜21:00
【土曜】 午前 10:00〜15:00 日祝休診

スタッフコラム

COLUMN

2021.06.02

【ステイホームに辟易?】カラダに ココロに つかの間の休息を。

こんにちは!
優はりきゅう整骨院です!

 

 

========お知らせ========

 

 

6/12(土)は休診いたします。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜ります様
よろしくお願いいたします。

 

 

=====================

 

 

 

緊急事態宣言が延長してしまいましたね。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

感染者数の著しい減少が見られず、緊急事態宣言が延長されたので、学校の運動会などイベントが中止になってしまいました。

 

 

せっかくの週末、休日でもステイホームを強いられ(あくまでもお願いベースではありますが)毎日3食作って、家事に奮闘しているお母さん達は休むヒマがないのではないでしょうか。

 

 

 

 

日本のお母さんのみなさん、お疲れさまです🚩

 

 

 

 

小さいお子さんをお持ちのお母さんは、特に大変なのではないでしょうか?

 

 

遠出もできず、ステイホームでありあまった体力を消耗しないお子さんから目も離せず、兄弟喧嘩やいたずらに怒ったりと、休みなく家事育児に奔走…

 

 

精神的にも体力的にも消耗させられますよね。

 

 

コロナ禍が始まって1年以上経過。

 

 

 

自分の事だけでも精一杯なご時世。

ご家族のメンタルや体調をフォローする役目であるお母さんたちは本当に大変かと思います(´;ω;`)

 

 

 

どんなに健康な方でも、そろそろ。
精神的にも、身体的にも悲鳴をあげている方も多いのではないでしょうか。

 

 

肩こりや腰痛、めまい、眼精疲労、便秘など…挙げればキリがないですが(;^_^A

 

 

 

 

当院は手技療法(マッサージ)は10分1000円~と、お手軽に施術頂けます!

モチロン、お試し感覚でも全然OKです。

 

 

 

 

めまいや神経痛、眼精疲労などは全然痛くない鍼灸もおすすめです。直接体に働きかけるので個人差ありますが、即効性がございます。

 

 

 

当院はキッズスペース完備!お子さん同伴でご来院頂けますので、気兼ねなくつかの間の休息を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

数十分の施術だったけど元気になった!また頑張れそう。などのお声を頂けるようにスタッフ一同おもてなしできれば嬉しいです。

 

 

 

骨盤調整も行っておりますので、産後の骨盤の開きやゆがみなどが気になっているママさんもお気軽にお問い合わせくださいませ。

             

福岡市博多区・博多駅南の【優はりきゅう(鍼灸)整骨院】では、丁寧な施術とケアを心がけています。

駐車場3台をご用意して、平日21時まで受付。お仕事帰りでも安心です。

優はりきゅう整骨院があなたの体をメンテナンスします。

アーカイブ

  • 092-517-1252